チケット、ゲット
2007-05-08


来月のロンドンミュージカルツァー
到着日夜に「キャバレー」
*******************
この強行軍、一昨年もやったのですが、やっぱりハード!
夕方空港着、ホテルに荷物を置いて「速攻」劇場へ、眠いんだなこれが。
今度のホテルは、前よりさらに劇場街に近いので、ちょっとは楽かも。
そう、ラッフルホテルは取れなかったけど、ほぼ向かいのホテル。
逆に、グリザベラが「超えて」行くラッフルホテルがよく見えそう!
******************
翌日は「オペラ座の怪人」
3日目お昼に「レ・ミゼラブル」(これはイイ席!)
夜は、ペンディング。
4日目、チェルトナムまで遠征してメーンエベント!CATS!!
ポンドが、¥240もするので
イイ席を取れたのは、「レ・ミゼ」のみですが
とりあえず、上記のチケットはゲットです。
今日、昼間の撮影楽しかった。
某雑誌、花火特集のイメージカットなのですが
女の子モデルが、僕の大好きなDVD版CATSの
ジェミマという子猫に、よく似ていて
楽しくって、楽しくって・・・
おやすみなさい。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット